下の子が、とうとう7歳になりました(・∀・)

下の子が、やっと7歳になりましたヽ( ´ー`)ノ
産まれた時は、新型インフルエンザが大流行で、お見舞い制限があり、誰も立ち会わずに、一人で叫びながら産みました!
生まれた頃から、マイペース。ニコニコ笑い、優しい我が家の癒やしは、7歳になっても健在です!
本当に単純でかわいい(*´∇`*)

下が産まれた時、上の子1歳9ヶ月(^O^)/
とんでもない赤ちゃん返りとの戦いが┐(´д`)┌
おっぱいは、とっくに卒業していたのに、下の子にあげていると、まさかの順番待ち(笑)
ママもパパもおもちゃもぜーーーーんぶ私のものだから、触るなと大騒ぎ、泣く、転がる、叩く、踏む
すごかったなー。そんな騒動の中、すぐに切り替え、健やかに寝る下の子!助かりました(笑)

そんな上の子も、もう小学三年生。
女の子だけあって、生意気な事を言い出して、睨むし、反抗期??
でも、昨日、下の子が生まれた頃のDVDを見ながら、
「この頃は、お人形さんのようにかわいいね」
「でも、ママは、今のお姉ちゃんの方がだーいすき!」
と言ったら、( ̄ー ̄)ニヤリ。と笑ってました。
まだまだ可愛いです(・∀・)

下の子の誕生日、
何も言わなくても、お手紙と飾りをプレゼントしてくれたお姉ちゃん

いつまでも、姉弟仲良くしてほしいなー幸せだなーと感じた誕生日でした(^O^)女性 ひげ 脱毛

下の子が、とうとう7歳になりました(・∀・)

アナログな私が、現在パソコンを勉強中!!

アナログ人間だった私が、最近、パソコンに興味を持ち始めました。
今までは我流でしたが、基本的な操作は出来ていました。けれど、iPadにすっかり慣れきってしまって、久しぶりにパソコンに触れると、画面にタッチしてしまう有り様。すっかり、Word、Excelを忘れている自分に危機感を感じ始めました。
今、iPad専用のキーボードで、タイピングの練習をしています。元々、正しいタイピングを知らない私。良いのか悪いのか、ピアノを長年やっていたお陰で、でたらめ打ちのタッチタイピングが、そこそこの速さで出来てしまうのです。そのため、今までなかなか修正しようという気持ちに至らなかったのです。
でも、練習するからには基礎から学ぼうと、地道に取り組む内に、随分と早く打てるようになってきました。小さなことですが、進歩が嬉しい日々です。
最近は、P検の勉強も始めました。意外と分かっているようで、うまく説明できない用語の多さに驚いています。
幾つになっても、新しいことを学ぶのは、楽しいです。借金電話無料相談

アナログな私が、現在パソコンを勉強中!!

おせち料理の予算はいくらが妥当かという悩み

先日コンビ二に行ったとき、店員さんにおせちの予約が始まりましたので、是非ご検討くださいとチラシをいただきました。
今はコンビ二でもおせち料理を取り扱っているのですね。
時代の変化に驚きです。
今はどこでもおせちの予約の争奪戦という感じで、私がよく通っているスーパーでも、百貨店の地下の食品売り場でも、声をかけられたりチラシをもらったりしています。
テレビを見ていたら、とある70代と思しき女性が街頭インタビューを受けていて、おせちの予算をたずねられていました。
その女性は、決して物凄いマダムという雰囲気ではありませんでしたが、おせちの予算を「だいたい2万円くらいかしら」と話しておられました。
二万円か…それを聞いて、私は考え込んでしまいました。
おせち料理なんて古風な料理が多いので、家族は最初こそ物珍しさで食べてくれますが、二日目からは全く見向きもしてくれないのです。
それに二万円はかけられない、というのが私の感想です。
一万円だって、私にとっては高い感じがします。
なんとか5000円程度でおせちの形を作ることが出来ないか思案中なのでした。キレイモ 月額

おせち料理の予算はいくらが妥当かという悩み

娘役の弛まない努力〜花形の男役を支えるために〜

皆さんは宝塚歌劇団をご存知でしょうか。女性が男役と娘役に分かれてショーや演劇を行う歌劇団です。今回は普段注目される男役と違って娘役に注目したいと思います。娘役なんて女の子が女の子を演じるだけなんだから簡単だなと思った方もいらっしゃるんのではないでしょうか。しかし、違うのです。スカートさばきから髪飾りやアクセサリーを手作りするなど最上に女子力を磨かなくてはならないのです。リフトも自身の体を引き上げているのでとても辛く、ろっ骨を骨折する方も多々いるのです。深夜までのおけいこの後にビーズからアクセサリーや髪飾りまで作ってしまうのです。体重も160cm代で30kgは当たり前なのです。毎日毎日ヘアアレンジを考えたり普通の人では考えられないようなハードスケジュールをこなしてしまうのです。私の知り合いの娘役の方は毎日睡眠時間は2時間で衣装まで自分で工夫を凝らし、レッスンウェアや舞台袖の用意まで手作りだったそうです。今回で娘役の努力を知ってくださると幸いです。http://www.bennysandco.jp/

娘役の弛まない努力〜花形の男役を支えるために〜

私のような日本のサラリーマンが引退するとき

日本の企業では、定年退職の年齢を、60歳から65歳に引き上げようとする動きが広がっています。一方、欧米の企業では元々定年退職というものがないそうです。定年を設けるのは、年齢で人を差別することになるからだということです。その引退年齢は早い人で50歳ぐらいらしく、50代で
も結構な人数が引退しているといいます。多くの日本人のように、その会社で特に仕事がなくても定年まで勤め上げるということはなく、労働者が自分で節目を付けて引退するということです。私も50代半ばですが、多くの欧米人のように節目を付ける気持ちにはなれません。しかし最近、長年勤務してきた職場を離れ、違う業務に就いたのですが、なかなか馴染むことができず、ケアレスミスを繰り返す状態が続きました。また私はIT系の技術職なのですが、新しい技術についていけないとも感じています。また会社の経営側には、今の私は厄介者に映っているようにさえ思えます。やはり会社以外の収入源を、早く見つけなければなりません。カードローン比較

私のような日本のサラリーマンが引退するとき

チーズインハンバーグって上手に出来るのかな

大手のファミレスでチーズが中に入っている、チーズインハンバーグを扱っています。
自宅でも作れそうな気がするのですが、中々上手に包むことが出来ないんじゃないかなとも思うのです。
作るのであれば、やっぱりとろけるチーズを使いたいものです。
そうなると焼いている最中に中からチーズが出てきてしまうのではないかな、と思うのです。

以前テレビでチーズインハンバーグの作り方を特集していたことがありました。
工場大量生産なのですが、特殊な機械を使ってチーズを包んでいるそうです。
自宅ではそんなにキレイには出来ないと思うのですが、わざわざファミレスに行くのも面倒なので、気軽に自宅で楽しむことができたらいいな、と思います。

チーズの種類を変えてみて、包み込みやすいものにしてみるというのも1つの方法だと思います。
形なども工夫をすることによって、キレイに作ることが出来るかもしれませんし、セルクルなどの形を使って作るのもいいかもしれません。全身19箇所 エピレ

チーズインハンバーグって上手に出来るのかな

愛犬を連れて夫婦でドッグランに行きました♪

旦那と休みが一緒だったけど出かけたらお金がかかるからってなるべく使わないようにって愛犬を連れてカインズのドッグランに連れて行った☆
ちょっと遠いんだけど無料ですから!
早めに行ったから一番最初だったよ?
他に人が居なくて愛犬の独壇場!
走り回って写真撮りまくって疲れちゃった!
アジリティにも挑戦したんだけどダメだったなぁ…
怖いのか乗せたとしても飛び降りちゃうんだよね?
後は他のワンワンが来たので退出しました?
触れ合ってみたいけどまだ他の犬を見ると興奮しちゃうからダメなのよね…

帰りにお腹が空いたので天一に寄ってご飯♪
天一祭りの時に貰った無料券で食べたからお金払わなくてOK!
全く払わず食べるのってと考えたけど今回だけ許しておくれ(笑)
前はスープ残してたんだけど今では全部飲み干せるまでに成長いたしました!
たらふく食べて帰ってからは庭の草むしり?
最近全然手入れしてなかったからすごい事になってるんだよね
でも意外と早く全部抜けたよ!
2人作業はあっという間だし愛犬はスヤスヤだし、いい休日だったわhttp://www.itolosa.co/

愛犬を連れて夫婦でドッグランに行きました♪

スヌーピーのパズルゲームにはまっています

2人目がお腹の中にいるときに、切迫早産で安静になりました。
その時に、時間がたくさんあったので、スマホのアプリでスヌーピーのパズルゲームをダウンロードしました。

パズルゲームが昔から好きなので、一度やりだすと止まらなくなります。
けれど、2人目が産まれてからは、そんなゲームなんてやっている時間はなく、毎日があっという間に過ぎていってしまい、ゲームのことはすっかり忘れていました。

2人目の子が1歳になり、少し余裕が出てきたとき、ふとゲームを思い出し、一回だけやってみました。
するととてもおもしろくて、またはまってしまいました。
5回までは続けてできるのですが、それ以降はまた時間をあけないとできないようになっているので、ずっとゲームに没頭することはありませんが、ちょっとしたときに気になりゲームをやってしまいます。

息抜きと思いながらやっていますが、育児がおろそかにならないように、気を付けたいと思っています。キャッシング スピード審査 即日融資

スヌーピーのパズルゲームにはまっています

厚揚げを使ってチンジャオロース独特

代価を貯めたいがゆえに、デイリー縮減料理に励んでいます!
節約したいけど美味しいアイテムも食べたいし、なるたけヘルシーに目指すという欲張りなので、今回は厚揚げを使ってチンジャオロース独特を作りました。

製法は、一旦ピーマンと人参を細切りに決める。厚揚げも1cm末端の長さに切ります。
要はこれだけだ!たけのこがロマンスは加えても美味しいと思います。
牛肉の代わりに厚揚げを並べるので、要費はさんざっぱら安いです。

要をフライパンに入れて炒めます。塩分コショウを少々いれて、しんなりするまで炒めます。
しんなりしてきたら、砂糖小さじ1、醤油小さじ1、酒・オイスターソース・みりんを各大さじ1を合わせた原点を入れて炒めます。
香味料を要になじませたいときは、こういう原点に少し片栗粉を閉じ込めるととろみが付くので、要に馴染み易いだ。

香味料が全てになじんだら出来上がりだ!
厚揚げを使っても割と旨いだ。厚揚げを使うことで寸法空気もあるし、その割合はカロリーも穏やかだ。
所得お天道様先など節約したいときにおすすめです!http://www.bikker.co/

厚揚げを使ってチンジャオロース独特

スキン科行ってみたら、2間隔待ち受けでした。

表皮科って元々個人病院、病院周辺だと短いせいか、何となく病人が集中しちゃうんですよね。
子供と一緒に診察受けようと2人でいってみたら、病棟の玄関周囲まで自身があふれていて、こりゃ多いな〜と思っていました。
そもそもその人たちが受付保留なのか、受付いずれ診察保留なのかすら定かではなく、皆さん混乱情勢でした。
初めて受付にたどり着き、受付の自身に聞いてみたら、誠に2チャンス保留との行為。こりゃ1回外出してチャンスつぶしてから再び診察してもらおうということになりました。
表皮科って確かに安いんですよね。近所の病院だと2体制しかないし。一切病棟いくと一段とまたさせるだろうしで、
表皮科病院様増えてくれないかな〜。子供からお年寄りまで表皮のアクシデントって多いって訊くし、需要たくさんあると想うんだよな〜。
今回の診察結果は、スキンの痒みが止まらないことがあり、アレルギー有無の血医療申し込みを訊くのですが、さて、申し込みやどんなに。
もらったアレルギー動機のかゆみ決め手薬が一心に効いたので、ともかくアレルギーありだと思ってますが。銀座カラー全身脱毛 予約

スキン科行ってみたら、2間隔待ち受けでした。